L-天然アミノ酸含有 フルーティーでおいしい♪ ニオイがあとに残らない スーパー醗酵黒にんにく
スーパー醗酵黒にんにくへのご意見ご要望はこちらから!
天然アミノ酸がすばやく体内に吸収! ★こんな方におすすめ!
朝起きるのがつらい方 にんにくが苦手な方 体が重い方 風邪をひきやすい 冷えが気になる方 肌にハリやツヤがない スタミナ不足で元気が出ない方 残業続きで疲れが取れない方 栄養が偏りがちな方
スーパー醗酵黒にんにく300g入りを注文する 他のサイズのスーパー醗酵黒にんにくを見る アミノ酸の必要性と効果 スーパー醗酵黒にんにくはここが違います!
スーパー醗酵黒にんにくは、18種類の天然アミノ酸以外にビタミンB2、B6、鉄、カルシウム、カリウム、マグネシウム、亜鉛などのミネラルも含有。疲れたかな?体力がないなと思ったら、毎日2〜3粒で手軽に栄養補給が出来ます。
スーパー醗酵黒にんにくの食感はドライプルーンのよう!にんにくの苦手な方、ニオイが気になる方におすすめです。食べてもニオイが残らないので人に会う前にも安心です。
スーパー醗酵黒にんにくは添加物を一切使わないため、安心な食品として子供からお年寄りまでご家族みんなで食べていただけます。
おやつやお酒のおつまみに! 二日酔い予防にも!お料理にもお使いいただけます。
アミノ酸について詳しく見る

★昔から、にんにくを食べると体が温まるといわれ、本当の意味での温野菜です。


★さらに天然アミノ酸はコラーゲン生成に大活躍!
さらに肌の角質層の中にある潤い成分である天然保湿因子(NMF)の約40%が
アミノ酸で構成されています。だから、美容にもおすすめです。


★さらにさらに天然アミノ酸は・・・
脳内の神経細胞を作るためにも重要な栄養素でもあるアミノ酸。
だから毎朝の目覚めもすっきり!

スーパー醗酵黒にんにく300g入りを注文する スーパー醗酵黒にんにくの詳しい説明を見る
スーパー醗酵黒にんにくのアミノ酸は、サプリメントなどにくらべると消化酵素なしですばやく体に吸収され体内でたんぱく質に合成されます。
だから、1週間から10日食べるとすぐに体が実感していただけます。「食べてよかった !」と言っていただける食品です。

*L-天然アミノ酸(L-αアミノ酸)とは、人の体を構成するアミノ酸と同一型のアミノ酸です。
私たち人間の体を構成する肌、内臓、骨、血液、ホルモン、神経物質、遺伝子等は20種類のアミノ酸が組み合わり、たんぱく質となって作られています。
スーパー醗酵黒にんにくは、その20種類のうち18種類のアミノ酸を含んでいるのでバランス良くアミノ酸を摂取できる最高の食品なのです。
 アミノ酸について詳しく見る
食べ方
皮をむいてそのままお召し上がり下さい。
毎日2〜3粒で手軽に栄養補給できます。
いつ食べてもOK!


健康維持、栄養補給に ・・・・・・ 1日2〜3粒
ここ一番の頑張り時に ・・・・・・ 1日4〜5粒
特に健康が気になる方 ・・・・・・ 1日5〜10粒

※食品なので食べ過ぎても特に問題はありませんが、
お腹が緩くなりやすい方などは少しずつ様子をみて食べて下さい。
もちろん長期保存できます!

粒タイプは冷凍保存しても
凍らず、冷たいままで軟らかく

大変おいしくお召し上がり
いただけます!

★手作りのお菓子やお酒のおつまみに! ★お醤油ボトルに一粒入れてにんにく醤油に!


成分表
スーパー醗酵黒にんにく成分表

スーパー醗酵黒にんにく商品ラインアップ
スーパー醗酵黒にんにく 500g  スーパー醗酵黒にんにく 300g+100g
スーパー醗酵黒にんにく 300g  スーパー醗酵黒にんにく 100g